人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロイトリ

写真展終了。ありがとうございました

写真展終了。ありがとうございました_a0074469_212245.jpg


おかげ様で、BePHaT写真展は無事、終了しました。
今回は4日間の会期中、約400名の方のご来場をいただきました。
ほんとうに、ありがとうございました。

話は変わりますが、撤収作業を終えて最後に会場を後にする時、
会場としていた写真ライブラリーの担当の方から
「これで最後になりますね。お疲れ様でした。」
と、ちょっと寂しげに声をかけられました。
写真ライブラリーでは、この6年間、毎年、クラブ写真展を開いて
お世話になってきました。
でも、この場所も来年の1月いっぱいで閉鎖になります。
ここでの写真展も、今回が最後。
私の所属するBePHaTの成長を見守ってくれてきた場所が無くな
るのは本当に寂しいことです。
「今まで、本当にお世話になりました。ありがとうございました。」
私も最大の敬意をこめて、お別れの挨拶を返させてもらいました。

写真は、今回の写真展のお持ちかえり用に作ったカレンダーです。
終了間際に来られたお客様に最後の一枚を手渡しすることが出来
ました。
by sweetdegi | 2009-11-15 21:31 | digital