クロイトリ

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

sun set

職場の同僚のお子さんがインフルエンザにかかったようです。

同僚には一週間ほどの自宅待機命令が

いよいよ、インフルエンザが身近に迫ってきました。

皆さんの周りは、いかがですか?



a0074469_2214123.jpg

a0074469_22142134.jpg

札幌近郊では、昨日に引き続き今日も、夕焼けがとっても綺麗だったようです。今日は仕事中だったもんで、残念ながら気がつきませんでした。写真は昨日、岩見沢で撮ったものです
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-31 22:17 | digital

fire work

民主党は、ちょっと勝ちすぎかな.....

でも、7区を落としたのは残念



a0074469_0112770.jpg

a0074469_0113693.jpg
岩見沢の花火大会
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-31 00:12 | digital

flower portrait

今日は投票日

私は夕方にいくつもり

どういう結果になるのか

明日の日本はどうなるのか




a0074469_1492561.jpg

a0074469_1335043.jpg
石屋製菓チョコレートファクトリーで
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-30 13:35 | digital

シャボン玉

私の家の近くに石屋製菓のチョコレートファクトリーがあります。

ここでは、日中の毎正時にシャボン玉と人形のアトラクションが見られます。

今までにも2度ほどシャボン玉を撮ったことがありましたが、今日は風があまりなかったおかげで、まあまあ良く撮れました。

こうやってみると一個一個のシャボン玉の色が微妙に違うんですね。

また、天気の良い日を狙って撮りに行ってみようかな

a0074469_18325596.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2009-08-29 18:38

non title

新型インフルが静かに、でも確実に広がっているようです。

厚労省の発表では、9月から10月にかけて流行のピークになるとか。

私が所属している写真クラブの作品展が11月中旬頃にあるんですが、大丈夫なのか、ちゃんと開催できるのか、ちょっぴり心配

何しろ、5人に1人は新型インフルにかかるというシナリオが出来てるらしいです。

何はともあれ、手洗いが大事なようです。



a0074469_0443899.jpg
小樽にて
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-29 00:44 | digital

秋の足音

a0074469_21212677.jpg

職場の横の街路樹が、もう色づき始めていました。
季節は夏から秋へと確実に廻っているようです。
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-27 21:24 | digital

夏の想いで

a0074469_19401724.jpg
泊村にて


今日も天気は良かったですが、吹く風はすっかり秋の雰囲気でした
短すぎる今年の夏の思いでの一こまです。
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-26 19:42 | BlackBird Fly

白日夢

a0074469_20255992.jpg
小樽にて
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-25 20:28 | BlackBird Fly

幻視

a0074469_21394284.jpg


  
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-24 21:57 | BlackBird Fly

non title

a0074469_22374454.jpg


お墓参りで岩内に行ったときのショットです
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-23 22:45 | digital