クロイトリ

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

出張中......

a0074469_18562033.jpg


大沼あたりは紅葉が奇麗かなと思っていたのですが、盛りは過ぎていました。

a0074469_185634100.jpg



それにしても、今夜もファイターズは...........
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-30 18:59

出張中

a0074469_20515988.jpg


出張先の定宿
「インターネットが出来るようになりましたよ」と宿のご主人から声をかけられ、その指さす方を見ると、壁際に置かれたテーブルの上にネットコーナーという文字が書かれた立札が。
という訳で、早速、業務用のカメラに残っていた画像をアップしてみました。

a0074469_20522434.jpg


これは先週の写真なのですが、すでに紅葉は盛りを過ぎた感じでした。
今はさらに落葉して、寂しくなってるはず。

a0074469_20523650.jpg


先週の出張先での撮影でした
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-29 21:01

銀杏 2

a0074469_20543369.jpg


出張などで更新が滞っておりました
実は今日も休日出勤
天気が良くて、北大の銀杏並木もきっと色づいてるんだろうなぁと思いつつ、仕事してました。
職場の裏庭の銀杏の木。
一週間前は、まだ緑が残っていたのですが、ほぼ完全に黄葉してました。

a0074469_2059425.jpg


足元を見ると、銀杏の実があちこちに。


a0074469_2101470.jpg


明日からまた出張
冬を目前に大忙しです
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-28 21:01

銀杏

a0074469_2050465.jpg


職場の裏庭にある銀杏木

小ぶりの木はすっかり黄色く色づいているのに、実のなる大きめの木はやっと色が変わり始めた程度。
葉っぱの中を探してみたら、銀杏の実がたくさんなっていました。
北大の銀杏並木も、そろそろ見ごろ撮りごろになってるんでしょうか。
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-22 20:53

残照....

a0074469_21513368.jpg



ちょっと前の写真ですが石狩で撮影しました




写真サークル「BePHaT」の作品展が無事終了いたしました
5日間で延べ、約350名のご来場いただいたようです。
ご来場なさって下さった方々に、厚くお礼申し上げます。
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-21 21:54

Non Title

a0074469_10394413.jpg






BePHaT写真展の会期も今日と明日の2つ日間を残すだけ。
お客さんが一杯来てくれればいいんだけど、残念ながら、雨模様。
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-20 10:41

取り残されしものの夕刻

a0074469_23231626.jpg


 




今日は夕方の4時まで写真展の受付当番をしていました。

様相どおり、お客さんはポツリ、ポツリ

ウィークディだからしょうがないですね

そんな中、写真家テラウチマサトシ氏が、見えになってくれました。

お忙しい中、詰まったスケジュールの合間を縫ってのご来訪、感謝&感激
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-19 23:30

晩秋

a0074469_22304077.jpg


夕暮れ間近.......



明日は休暇を取って、朝から夕方近くまでBePHaT写真展の受付当番

多分、暇だと思います
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-18 22:34

Passing

a0074469_22203219.jpg





今日から始まった写真サークルの作品展
30枚ほど用意したお持ち帰り用のカレンダー風ポストカードがほとんど無くなってしまいました。
只今、一生懸命に増し刷り中
明日、日中にご来場の皆様には申し訳ありませんが、会場に持参出来るのは、仕事が終わったあとになってしまいます
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-17 22:24

BePHaT写真展

a0074469_2212513.jpg


a0074469_2212149.jpg


今日はBePHaT写真展の搬入日

夕方、作品を会場に持参し、展示してきました

今年もサークルメンバーの力作が会場を埋めました

17日まで、サッポロファクトリーレンガ館3Fのギャラリーで展示を続けますので、お近くにお越しの際は、是非、ご来場ください
[PR]
by sweetdegi | 2007-10-16 22:15