クロイトリ

<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

秋探し....百合が原公園(2)

a0074469_12325738.jpg


雲間からの日差しを受けて
気の早い木の葉が色づきだしていました



今日も午後はどこかに秋探し
暫くぶりに石狩方面にでも行ってみようと思っています
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-30 12:35

秋探し....百合が原公園

a0074469_14142.jpg



モデルさん写真が続いてしまいました
前の2枚は随分と以前に撮影したもので、つなぎで掲載したのですが、百合が原公園でもモデル写真を撮影することになるとは思ってもみませんでした

前ふりはこの程度にして、百合が原公園での秋探しの散歩

まずは、定番ですがベンチに落ち葉から
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-30 01:08

百合が原公園

a0074469_16554833.jpg


小さな秋を探しに百合が原公園

そうしたら知り合いの写真家(さっぽろCutePhoto)さん主催のモデル撮影会にばったり
記念に1枚だけ撮らせていただきました

さっぽろCutePhotoさん主催のモデル撮影は低料金で少人数撮影ができる、大変、良心的な撮影会です
詳しくは↓
http://cutephoto.photo-web.cc/
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-29 17:01

Non Title

a0074469_12324230.jpg





モデル撮影会の続き



明け方は雨が降ってたのですが、青空が広がってきました
午後は、暫くぶりにデジタル一眼を出動させようかな
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-29 12:34

Non Title

a0074469_20565495.jpg


札幌市資料館にて




普段はあまり撮らないのですが、モデル撮影会での一コマ
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-27 21:03

赤い鞄

a0074469_21504426.jpg


Lプラザから撮影





ここ一ヶ月ほど、まともな撮影はしてません

愛用のデジタル一眼は埃をかぶったまま
以前は出かけるときは、必ずデジタル一眼を持参したんですが、最近はコンパクトデジカメを胸ポケットに入れるだけ
手軽と言えば手軽なんですが......

是非は良くわかりません
ただ、コンパクトデジカメでも、写真は撮れるんだなぁと再認識してます
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-26 21:55

騙し絵

a0074469_19584726.jpg


札幌駅にて



夜のテレビニュースで旭岳で初冠雪が観測されたことを伝えていました
高い山はもう冬が始まっているんですね
それにしても、今日は雷がすごかった
通勤の途中、頭の上でゴロゴロ鳴ってました
テレビで見た雷の時の注意事項を一生懸命に思い出しながら歩いてました
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-25 20:06

白い光の中で

a0074469_18134363.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2007-09-24 18:17

秋日和

a0074469_17401112.jpg


木漏れ日の中に見つけた赤詰め草
春から夏の花だと思っていたのですが

急に涼しくなってきました
飼い犬の散歩で出かけた近くの公園、遊んでいる子どもたちの服装を見ると、多くが長袖シャツでした
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-23 17:43

路傍

a0074469_16572542.jpg


昨日の暑さから、一転して秋に

風が強くて、撮影にてこずりました

愛犬の散歩の途中に撮影
[PR]
by sweetdegi | 2007-09-22 17:03