クロイトリ

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

First Movement 終了

本日、寄り合い写真展『First Movement』は終了しました。

ご入場いただいたお客様は、総勢、320名でした。

会場で直接、ご感想を承ったほか、用意したアンケートにも、たくさんの励ましのお言葉、貴重なご意見をご記入いただきました。

心からお礼申し上げます。

個人的な写真展を仕掛けるという試みはこれが初めての経験でした。
初体験という点を考慮したとしても、とても合格点には達していないように思います。

でも、この仲間たちと一緒に写真展を開催できたことは、とても幸せなことだったと思います。


a0074469_2117861.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2007-04-30 21:27

First Movement 6日目

いよいよ明日は千秋楽

今日は最終日前の打ち上げ

反省すべき点は多々あるけれど、一緒にやった仲間と飲む酒は格別。

さあ、あと1日。

明日も張り切って朝10時から受付に座ってます。

本日までののべご来場者数 280名でした

  感謝
[PR]
by sweetdegi | 2007-04-29 23:31

First Movement 5日目

ご来場者、200名を突破しました。
記念すべき200人目はウリュウ氏。
申し訳ないのですが、記念品はございません.....

a0074469_23155421.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2007-04-28 23:16

First Movement 4日目

いよいよ、写真展の会期の折り返し。

ご来場いただいたお客様の数はやっと100名の大台に。

早いんだか、遅いんだか、判りません。

でも、懐かしい方のお顔を拝見できたのは、嬉しかった。

それでけでも、写真展を開いたかいがあったような気がします。

今日は写真は無しです。
[PR]
by sweetdegi | 2007-04-27 22:21

First Movement 3日目

会場の奥置側への通路が、デッドスペースになっている上に暗くて、不評でした。
急遽、写真をはりました。
写真の内容はともかく、雰囲気は良くなったようです。

a0074469_2193556.jpg
a0074469_2194999.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2007-04-26 21:13

First Movement 3日目

展示会場の中で、デッドスペースになっていて不評だった場所にも、写真を貼りました。
これで、奧側のスペースにも入りやすくなったようです。


a0074469_2134325.jpg
a0074469_214075.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2007-04-26 21:06

First Movement 二日目

写真展二日目

綺麗な花飾りが、皆様をお待ちしてます

a0074469_2245539.jpg
a0074469_22461671.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2007-04-25 22:47

寄り合い写真展 First Movement

寄り合い写真展 『First Movement』、始まりました

札幌ファクトリーのレンガ館3Fで、4月30日まで写真を展示してます。
会場は10時、終了は19時(最終日のみ17時)です。
ご都合の良い方は、是非、お越しください。

私は白黒の街中でスナップ写真を、A1サイズで12点、出展しています。


a0074469_22171576.jpg
a0074469_22172815.jpg
a0074469_22174348.jpg
a0074469_2218392.jpg
a0074469_22181149.jpg
a0074469_22182363.jpg
a0074469_22183170.jpg
a0074469_22184026.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2007-04-24 22:24

鉄路展

メールボックスに鉄路展からのお知らせが来てました。

いよいよ今年の鉄路展が動きだしたようです。

草いきれがたちこめる真夏の鉄路での写真展示。

5月13日(日)13時より藤女子大学において、第一回目の打ち合わせ会議があるそうです。

参加希望の方は、tetsuroten@gmail.com へメールしてみて下さい。

これを読んだあなた、すぐに参加の手続きを!!!!!

★★★★   鉄路展
8月下旬から9月上旬にかけての期間、小樽市内の旧国鉄手宮線跡地において開催される野外写真展。
草刈から始まるワイルドな写真展はここでしか味わえません。
[PR]
by sweetdegi | 2007-04-19 23:42

First Movement

a0074469_1553372.jpg


写真展まであと一週間ちょっと。
やっと会場内のパネルの配置も決まり、今日は自分の作品作りに汗を流してます。
考え考えして、結局、12点を出展することに。
狭い部屋の中では、A1サイズで12点となると、なかなかの壮観なんだけれども、ファクトリーの会場に貼ったときは、どんな感じになるのかな。
[PR]
by sweetdegi | 2007-04-15 15:58