クロイトリ

カテゴリ:BlackBird Fly( 17 )

non title

a0074469_18495466.jpg
a0074469_1850497.jpg



昨日に続いて小樽ドリームビーチです。
今日はBBFの写真
[PR]
by sweetdegi | 2009-10-12 18:53 | BlackBird Fly

a common place

いつもと変わらぬ日常

そして

ありふれた風景




a0074469_20151297.jpg
小樽にて
[PR]
by sweetdegi | 2009-09-07 20:19 | BlackBird Fly

memory of summer

夏の記憶の断片
a0074469_1725961.jpg



どうしてこんな色の写真になったんでしょう

光が漏れてたのかな?

                                旭山公園にて
[PR]
by sweetdegi | 2009-09-05 17:05 | BlackBird Fly

夏の想いで

a0074469_19401724.jpg
泊村にて


今日も天気は良かったですが、吹く風はすっかり秋の雰囲気でした
短すぎる今年の夏の思いでの一こまです。
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-26 19:42 | BlackBird Fly

白日夢

a0074469_20255992.jpg
小樽にて
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-25 20:28 | BlackBird Fly

幻視

a0074469_21394284.jpg


  
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-24 21:57 | BlackBird Fly

common street

今回の出張先での出来事です。

森の中での作業を終えて、道路脇に止めていた車のところに戻って来た時のことです。
車のドアを開け、続いて車体後部のトランクを開けました。
そして、車の鍵を何の気なしにトランクの中において、合羽を脱ぎ始めました。
その時は、トランクを閉める前に、鍵を取りださなきゃと自覚していました。
ところが、合羽を脱いで、長靴を履き替えてるうちに、そのことは意識から無くなり、長靴と調査道具をトランクに放り込むやいなや、トランクを閉めてしまいました。
トランクが閉まる「バタン」という音とともに、はっと思い出したのです。
車の鍵は、未だ、トランクの中にあるということを。
旧式の車なので、後部座席を前に倒すとトランクにつながるなんていう便利は機能はありません。
トランクを開けないことには、魔法でも使わない限り、鍵は絶対に取り出せないのです。
数キロ離れた現場事務所に携帯電話をかけようとしても、深い山の中のことで、電話はつながりません。
どうしたものかと、暫し、茫然となってしまいました。

a0074469_0214015.jpg
a0074469_0214813.jpg


More
[PR]
by sweetdegi | 2009-08-21 00:29 | BlackBird Fly

夏と秋の狭間

今日も気温は高くなったようですが、吹く風は暑さを孕むことなく爽やかさを感じさせるものでした。

そして職場の前の草むらからは、虫の音が聞こえていました。

短すぎる夏......

a0074469_1941674.jpg
a0074469_19411661.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2009-08-18 19:41 | BlackBird Fly

石山中学校

小樽にある石山中学校です

以前、デジで撮った写真をこのブログにアップしていましたが、今回はBlackbirdで撮ったものです。

a0074469_20444154.jpg


a0074469_20445295.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2009-08-14 20:45 | BlackBird Fly

クロイトリ

暑い日が続いてます。

Blackbirdを買って、このブログの名前を変えたのに、デジタルの写真が続いてしまっているような

写真の良し悪しは二の次で、とりあえずBlackbird写真をアップしちゃいます。



a0074469_22274845.jpg


a0074469_22275898.jpg


a0074469_2228671.jpg

[PR]
by sweetdegi | 2009-08-11 22:32 | BlackBird Fly