クロイトリ

カテゴリ:未分類( 389 )

Good by!

a0074469_2174994.jpg


ブログのアップが多少、重荷になってきてしまいました。

申し訳ありませんが、このブログはしばし、お休みさせていただきます。

mixiで日々の写真を公開してます。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2766503
[PR]
by sweetdegi | 2010-07-07 21:10

celebration

a0074469_16505459.jpg
a0074469_1651686.jpg


娘の大学卒業のお祝いで小樽で外食

とは言っても、写真のようにごく庶民的な内容ですが
(^^)v

これでやっとこちらも子育て卒業

肩の荷がおりた感じがします
[PR]
by sweetdegi | 2010-03-21 16:56

ポストカード、完成(^_^)v

a0074469_2044454.jpg


今度の土曜・日曜に行う写真クラブ『BePHaT!!』のポストカード展に出す
作品がやっと完成

このポストカード展は、気に入ったカードは持ち帰り自由になってます

誰か気に入って持って行ってくれる人がいたらいいなぁ


↓↓↓↓再々再度のお知らせです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★ GXRタッチ&トライ・写真展・ワークショップ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

日時: 2010年2月13日(土)~14日(日)12:00~18:00
(最終日17:00まで)
会場: cafe me, we
〒060-0051 北海道札幌市中央区南一条東2 水脇ビル3F
★詳しくは → http://www.cafe-mewe.info/
展示: ・テラウチマサトGXR作品展示
GXR タッチ & トライ (会場内でリコーGXRが触れます!)

【内容】
◆写真クラブ「BePHaT!!」ポストカード展
会期中全時間帯
BePHaTメンバーが作成したポストカードを展示するほか、好みのポストカードは無料で持ち帰ることができるという太っ腹な企画です。ポストカードの持ち帰りは、用意した持ち帰り用のカードが無くなり次第、終了します。またお持ち帰りはお一人数枚程度以内に限らせていただきます。

◆GXRタッチ&トライワークショップ
2月13日と14日の14時~16時
 参加費1500円と事前申し込みが必要ですが、リコーの新しいカメラGXRを試用できる絶好のチャンスです。室内での撮影となりますが、GXRでの小物撮影が出来ます。
 申し込みは → http://ppcollabo.com/workshop4/index.html

◆『写真を楽しむ会』
2月13日と14日の12時~14時
参加費:500円(ワンドリンク付き)
これから写真を始めたい人、写真を始めたばかりの人に向けた会になります。今お持ちのカメラなどを気軽にお持ち頂いて、メリケン画廊ディレクターと PHaT PHOTO編集部と写真について楽しくお話しましょう!

◆『写真を見る会』
2月13日の16時~18時
参加費:500円(ワンドリンク付き)
中上級者向けの会になります。ご自分の写真をお持ち頂き、メリケン画廊ディレクターと PHaT PHOTO編集部が講評・アドバイスをさせて頂きます。
[PR]
by sweetdegi | 2010-02-11 20:09

GXRを持って雪祭りへ

a0074469_1948182.jpg
a0074469_19481138.jpg
a0074469_19482188.jpg
a0074469_19484260.jpg


とりあえずGXRを持って雪祭りに
雪祭り会場を歩くなんて、10年ぶりぐらいかな?
以前と比べて露店が増えたような
ミニSLは、昔は自衛隊会場で走ってたはず
随分と様変わりしたようです
でも、人出は凄かった
そんな中でも小型のGRXは全然邪魔にならないのが嬉しかったですね
[PR]
by sweetdegi | 2010-02-11 19:52

再度のお知らせ

下の方で載せたイヴェントのお知らせで、詳しい時間帯の説明が抜けていましたので、改めてお知らせさせていただきます



★★★ GXRタッチ&トライ・写真展・ワークショップ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★  

日時: 2010年2月13日(土)~14日(日)12:00~18:00
(最終日17:00まで)
会場: cafe me, we
〒060-0051 北海道札幌市中央区南一条東2 水脇ビル3F
展示: ・テラウチマサトGXR作品展示
GXR タッチ & トライ (会場内でリコーGXRが触れます!)

【内容】
◆GXRタッチ&トライワークショップ
2月13日と14日の14時~16時
 参加費1500円と事前申し込みが必要ですが、リコーの新しいカメラGXRを試用できる絶好のチャンスです。室内での撮影となりますが、GXRでの小物撮影が出来ます。
 申し込みは → http://ppcollabo.com/workshop4/index.html

◆『写真を楽しむ会』
2月13日と14日の12時~14時
参加費:500円(ワンドリンク付き)
これから写真を始めたい人、写真を始めたばかりの人に向けた会になります。今お持ちのカメラなどを気軽にお持ち頂いて、メリケン画廊ディレクターと PHaT PHOTO編集部と写真について楽しくお話しましょう!

◆『写真を見る会』
2月13日の16時~18時
参加費:500円(ワンドリンク付き)
中上級者向けの会になります。ご自分の写真をお持ち頂き、メリケン画廊ディレクターと PHaT PHOTO編集部が講評・アドバイスをさせて頂きます。

◆写真クラブ「BePHaT!!」ポストカード展
会期中全時間帯
BePHaTメンバーが作成したポストカードを展示するほか、好みのポストカードは無料で持ち帰ることができるという太っ腹な企画です。ポストカードの持ち帰りは、用意した持ち帰り用のカードが無くなり次第、終了します。またお持ち帰りはお一人一枚に限らせていただきます。

★会場のカフェは→ http://www.cafe-mewe.info/
[PR]
by sweetdegi | 2010-01-31 15:34

石狩 厳冬

a0074469_182734.jpg
a0074469_182172.jpg


一週間ほど前に行った石狩です

風が強く、必死の思いの撮影でした
[PR]
by sweetdegi | 2010-01-24 18:04

Merry Christmas

a0074469_21584918.jpg


メリークリスマス!

今年はクリスマスらしい写真は全く撮ってませんでした
何かないかなぁと、10年以上前の写真を引っ張り出し
てきました
多重露光に凝ってた頃に撮ったものです
[PR]
by sweetdegi | 2009-12-24 22:04

搬入

a0074469_2253577.jpg


SPS展の展示作業が終わりました

写真作家の方が大勢おられるなかに、素人趣味写真の私の作品は
浮いてる感じがしてなりません
(>_<)

でも、私のを除けば、さすがにレベルは高いです

お時間のある方は、是非、見に来て下さい

見る価値、あると思います
[PR]
by sweetdegi | 2009-12-01 22:09

札幌フォトステージ 

a0074469_22535331.jpg


明日はいよいよ札幌フォトステージの搬入日
泥縄式で準備作業におわれています

他の方々のサイトにも行けずじまいで、申し訳ありません

[PR]
by sweetdegi | 2009-11-30 22:56

写真展準備で大忙し

a0074469_1912437.jpg


札幌フォトステージの搬入が明後日に迫ってきました
台にする木枠のペンキがうまく塗れなくて、二度塗りしたり
ペンキが剥げた箇所のの手直しをしたりと、基本、自分の
手際の悪さが原因なのですが、おかげで昨日、今日と大
忙し
[PR]
by sweetdegi | 2009-11-29 19:17