人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロイトリ

クラブ撮影会 2

クラブ撮影会の続きです。

滝の次はエコリン村。
綺麗にガーデニングされた庭、それから小動物との触れ合いが楽しめる公園になってます。
初めて行ったのですが、思っていたより規模が大きくてビックリ。

撮影会に参加した女性メンバーに、ここにいるアルパカがテレビCMに出ていてとっても愛らしいということを聞いて、期待してました。
ところが、実際は白い毛が薄汚れた感じで、ちょっとがっかり。

クラブ撮影会 2_a0074469_21364368.jpg
羊の親子のツーショット。二匹同時にカメラ目線を送ってもらうのに悪戦苦闘した一枚。


クラブ撮影会 2_a0074469_21365443.jpg
係りの人に名前を聞いたんですが、忘れちゃいました。でっかいけど、とってもおとなしいワンちゃん


クラブ撮影会 2_a0074469_2137364.jpg
アルパカの縫いぐるみ。一個、1,500円なり 本物のアルパカの写真はいいのが撮れませんでした(~_~;)
by sweetdegi | 2009-08-03 21:39 | digital