クロイトリ

What is "BePHaT!!"

ここで私が所属している写真クラブ「BePHaT!!」の宣伝を

BePHaTは写真撮影初心者から上級者までのメンバーが、マイペースで写真を楽しもうということで集まったクラブです。
普段はフォトピクニックやフォトミーティングをやって、年に一度、写真展をやっています。


a0074469_11212857.jpg
サッポロファクトリーで開催した写真展



a0074469_11213724.jpg
小樽への日帰りフォトピクニック



FAQ
○ネットでも写真の交流が出来るのに、なぜ写真クラブなの?
ネット上では甘口の感想は言えても、辛口の感想は言いづらいもの。互いに顔を会わせるクラブだからこそ、本音の感想を聞くことが出来ると思います。

○写真を始めたばかりの初心者なんですが。
BePHaTでは、ご希望に応じて写真教室的なこともやっています。初心者の方も安心していただけるようサポート体制を整えています。

○コンパクトカメラしか持っていなのですが。写真クラブなら高い一眼レフカメラが必要なのでは?
今のカメラはコンパクトでもとっても高性能。コンパクトでも十分に趣味写真を楽しむことができます。BePHaTにはコンパクトカメラで撮影しているメンバーもいますよ。

○フォトミーティングってどんなことをするんですか?
写真家テラウチマサト氏による写真の通信添削を聞いたり、それぞれが持ち寄った写真についての感想を交換したりします。自分の写真について、いろんな感想を聞くことができますよ。

○どんなクラブなのか見学できるんですか?
フォトミーティングの見学はいつでもできます。フォトピクニックへのご参加も可能です。

○入会するにはどうしたらよいのですか?
BePHaTの公式サイトから入会申し込んでいただくか、下記までメール下されば入会できます。
bephat88-open@yahoo.co.jp
[PR]
by sweetdegi | 2008-09-20 15:06